//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー基本 【メジャー基本】:[リトルバウンサー]+《氷神の悲しみ》+《CR:サラマンダー》+《煉獄魔神》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ・[感覚指向性ゴーグル]効果有り
・[リスクジャンキー]効果有り
・《ワンショットツーキル》有りで対象2体、侵蝕値+3
・120%↑ 《マクスウェルの悪魔》追加でダメージ+4D/5D、侵蝕値+5 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 妨害 【妨害】:《フラッシュゲイズ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 銃口を頭上に撃ち放ち、眩い光で相手の目を眩ます。
判定直前に使用。その判定ダイスを減らす。 @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- -6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- -10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダメ押し 【ダメ押し】:《マクスウェルの悪魔》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 弾丸を撃ち込み破裂させ、火力を助長させることも分散させることもする。

ダメージを+4D/5Dする、または、-4D/5Dする
※自分の攻撃か、自分への攻撃のみ。ラウンド1回。 @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 反射 【反射】:《蒼き悪魔》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に宣言。攻撃してきた相手に9/12/15点のHPダメージ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能