//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー基本
【メジャー基本】:[リトルバウンサー]+《氷神の悲しみ》+《CR:サラマンダー》+《煉獄魔神》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
・[感覚指向性ゴーグル]効果有り
・[リスクジャンキー]効果有り
・《ワンショットツーキル》有りで対象2体、侵蝕値+3
・120%↑ 《マクスウェルの悪魔》追加でダメージ+4D/5D、侵蝕値+5
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 妨害
【妨害】:《フラッシュゲイズ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
銃口を頭上に撃ち放ち、眩い光で相手の目を眩ます。
判定直前に使用。その判定ダイスを減らす。
@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
-6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
-10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ダメ押し
【ダメ押し】:《マクスウェルの悪魔》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
弾丸を撃ち込み破裂させ、火力を助長させることも分散させることもする。
ダメージを+4D/5Dする、または、-4D/5Dする
※自分の攻撃か、自分への攻撃のみ。ラウンド1回。
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 反射
【反射】:《蒼き悪魔》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード時に宣言。攻撃してきた相手に9/12/15点のHPダメージ
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能