//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ▼セットアップ 【▼セットアップ】:《原初の黄:戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間のメジャーアクションダイス増
自分を対象にできない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼ダメージバフ 【▼ダメージバフ】:《力の霊水》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロールの直前に使用、ダメージ増
自分を対象にできない @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能