//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ▼おやつタイムの邪魔だよ 【▼おやつタイムの邪魔だよ】:ナイフ+《CR:ハヌマーン》+《居合い》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 通常攻撃 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+1+4-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+6-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+8-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ▼これは砂糖だ 【▼これは砂糖だ】:《砂の加護》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。判定ダイス+[LV+1]個。ラウンド1回。 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼枯れないでね 【▼枯れないでね】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。判定ダイス+LV個、達成値[LV×3]。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼80%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: ▼枯らせないよ 【▼枯らせないよ】:《波紋の方陣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用。ダメージ-[LV+1]D点。自分を対象にできない。ラウンド1回。 @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能