//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼火炎蜥蜴の孤独の叫び
【▼火炎蜥蜴の孤独の叫び】:《CR:サラマンダー》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
力任せに叫んだ声は、熱を帯びて相手を灼く
ラウンド1回まで。
《獣の魂》ありでダイス+5個(100%↑)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能