//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ▽雷電
【▽雷電】:《雷の槍》+《CR:ブラックドッグ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
鋭い雷が一閃、相手を的確に貫く。
[AIDA][ストレンジフェイズ]効果有り。
《オーバーウォッチ》有りでダイス+3個
同エン不可
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: ▽百雷
【▽百雷】:《雷の槍》+《CR:ブラックドッグ》+《雷神の槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
辺り一帯を激しい落雷が貫く。
[AIDA][ストレンジフェイズ]効果有り。
《オーバーウォッチ》有りでダイス+3個
同エン不可。シナリオ3/4/5回まで。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能