//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼これはスゴイ銃! 【▼これはスゴイ銃!】:[拳銃]+《CR:オルクス》+《カスタマイズ》+《形なき剣》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 力任せで手当たり次第の銃弾が「運良く」相手に当たる。
ドッジダイス-3/4/5個
《力場の形成》有り:攻撃+6/8/10 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: ▼コレはスゴイ銃撃! 【▼コレはスゴイ銃撃!】:[拳銃]+《CR:オルクス》+《カスタマイズ》+《形なき剣》+《完全なる世界》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 一撃の銃弾が「運良く」破裂し、四方八方から相手を襲う。
ドッジダイス-4/5個
《力場の形成》有り:攻撃+8/10 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ▼この場所はオレのモノ! 【▼この場所はオレのモノ!】:[拳銃]+《CR:オルクス》+《カスタマイズ》+《形なき剣》+《完全なる世界》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m まだまだ不安定だけれど、領域一帯を自分の支配下に置く。
《ディクタトル》前提(放心付与状態)
ドッジダイス-4/5個
《力場の形成》有り:攻撃+8/10 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: ▼まだまだやれるし! 【▼まだまだやれるし!】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 運命をねじ曲げる。好転させる。
対象が判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更する。シナリオ2/3/4回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能