//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼これはスゴイ銃!
【▼これはスゴイ銃!】:[拳銃]+《CR:オルクス》+《カスタマイズ》+《形なき剣》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
力任せで手当たり次第の銃弾が「運良く」相手に当たる。
ドッジダイス-3/4/5個
《力場の形成》有り:攻撃+6/8/10
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: ▼コレはスゴイ銃撃!
【▼コレはスゴイ銃撃!】:[拳銃]+《CR:オルクス》+《カスタマイズ》+《形なき剣》+《完全なる世界》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
一撃の銃弾が「運良く」破裂し、四方八方から相手を襲う。
ドッジダイス-4/5個
《力場の形成》有り:攻撃+8/10
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ▼この場所はオレのモノ!
【▼この場所はオレのモノ!】:[拳銃]+《CR:オルクス》+《カスタマイズ》+《形なき剣》+《完全なる世界》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
まだまだ不安定だけれど、領域一帯を自分の支配下に置く。
《ディクタトル》前提(放心付与状態)
ドッジダイス-4/5個
《力場の形成》有り:攻撃+8/10
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: ▼まだまだやれるし!
【▼まだまだやれるし!】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
運命をねじ曲げる。好転させる。
対象が判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更する。シナリオ2/3/4回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能