//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:彫刻〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ▽お願いします椿さん
【▽お願いします椿さん】:《従者の行進》+《赤色の従者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP15、全ての能力値3の従者を未行動で作成。
従者がシーンに存在する間、全ての判定ダイス-3個。
シナリオ1/2/3回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▽ぽたり落つ
【▽ぽたり落つ】:《CR:ブラム=ストーカー》+《紅の刃》+[ストレンジフェイズ]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
従者が存在する場合はダイス-3個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: ▽ぽたり散る
【▽ぽたり散る】:《CR:ブラム=ストーカー》+《紅の刃》+《クロスアタック》+《クロススラッシュ》+[ストレンジフェイズ]
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
従者が存在する場合はダイス-3個
対象のドッジダイス-8/10/12個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能