//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▽『つめとぎ』
【▽『つめとぎ』】:《ハンドレッドガンズ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器作成し、シーン間装備する(攻撃力:LV×3+4)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: ▽『うなる』
【▽『うなる』】:[ハンドレッドガンズ武器]+《コンバットシステム》+《CR:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
[サイドリール]込み
[リスクジャンキー]込み(100%↑)
[手業師のナイフ]使用時、ダイス+3個
[鷹の目のコイン]使用時、達成値+5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+13+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+16+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+19+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ▽『しっぽをふる』
【▽『しっぽをふる』】:[ハンドレッドガンズ武器]+《コンバットシステム》+《CR:ノイマン》+《ジェノサイドモード》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ダメージは無し、対象はトループのみ。
[サイドリール]込み
[リスクジャンキー]込み(100%↑)
[手業師のナイフ]使用時、ダイス+3個
[鷹の目のコイン]使用時、達成値+5
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能