//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▽『つめとぎ』 【▽『つめとぎ』】:《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成し、シーン間装備する(攻撃力:LV×3+4) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: ▽『うなる』 【▽『うなる』】:[ハンドレッドガンズ武器]+《コンバットシステム》+《CR:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m [サイドリール]込み
[リスクジャンキー]込み(100%↑)
[手業師のナイフ]使用時、ダイス+3個
[鷹の目のコイン]使用時、達成値+5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+13+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+16+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+19+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ▽『しっぽをふる』 【▽『しっぽをふる』】:[ハンドレッドガンズ武器]+《コンバットシステム》+《CR:ノイマン》+《ジェノサイドモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ダメージは無し、対象はトループのみ。
[サイドリール]込み
[リスクジャンキー]込み(100%↑)
[手業師のナイフ]使用時、ダイス+3個
[鷹の目のコイン]使用時、達成値+5 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能