//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 焦熱の弾丸
【焦熱の弾丸】:コンセントレイト+焦熱の弾丸(+援護の風+ウインドブレス)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《苛烈なる火》有りで攻撃+9、+12
変異種効果でダイス-1個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 凍てつかせる熱炎
【凍てつかせる熱炎】:コンセントレイト+焦熱の弾丸+コキュートス(+援護の風+ウインドブレス)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《苛烈なる火》有りで攻撃+9、+12
判定ダイス-2個。シナリオ3回まで。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能