//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー① 【メジャー①】:《雷の槍》+《CR:ブラックドッグ》(+《インビジブルハンド》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《インビジブルハンド》有りで対象:範囲(選択)、攻撃+1/2/3、対象の飛行状態解除、侵蝕+4 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー② 【メジャー②】:《雷の槍》+《CR:ブラックドッグ》+《ミカヅチ》(+《インビジブルハンド》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《インビジブルハンド》有りで対象:範囲(選択)、攻撃+1/2/3、対象の飛行状態解除、侵蝕+4 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+3D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+3D+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー③ 【メジャー③】:《雷の槍》+《CR:ブラックドッグ》+《ミカヅチ》+《紫電一閃》(+《インビジブルハンド》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《インビジブルハンド》有りで対象:範囲(選択)、攻撃+1/2/3、対象の飛行状態解除、侵蝕+4 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+3D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能