//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ▽雷電 【▽雷電】:《雷の槍》+《CR:ブラックドッグ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 鋭い雷が一閃、相手を的確に貫く。
[AIDA][ストレンジフェイズ]効果有り。
《オーバーウォッチ》有りでダイス+3個
同エン不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ▽百雷 【▽百雷】:《雷の槍》+《CR:ブラックドッグ》+《雷神の槌》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 辺り一帯を激しい落雷が貫く。
[AIDA][ストレンジフェイズ]効果有り。
《オーバーウォッチ》有りでダイス+3個
同エン不可。シナリオ3/4/5回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能