//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼我を見るのだ! 【▼我を見るのだ!】:《オリジン:ヒューマン》《形状変化:剛》《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 より起源に近い姿………立派な空飛ぶ古墳となる。
シーン間、判定の達成値+LV、攻撃力+[LV*2]。飛行状態で戦闘移動(移動距離+LV*2m) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ▼我も怒るのだ 【▼我も怒るのだ】:《CR:エグザイル》《オールレンジ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 起源に近付くことでより自在に手足が伸び、精確無慈悲に陪冢を投げつける。
聖者の遺骨効果(白兵攻撃の攻撃力+5、侵蝕100↑で更に攻撃力+5) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ▼我を見くびるでない! 【▼我を見くびるでない!】:《CR:エグザイル》《オールレンジ》《死神の精度》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 精確無慈悲に、死角から陪冢が飛んでくる。
聖者の遺骨効果(白兵攻撃の攻撃力+5、侵蝕100↑で更に攻撃力+5) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ▼全部しまうのだ 【▼全部しまうのだ】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ありとあらゆるものを体内へと吸い込み埋葬する。
判定直前に使用。その判定は失敗となる。シナリオ1回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼おっきくなるのだ 【▼おっきくなるのだ】:《崩壊のスフィア》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 巨大化した古墳が頭上から降ってくる。
対象のダメージロール直前に使用。ダメージ+4Dする。シナリオ1回。 @侵蝕+2D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能