//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼我を見るのだ!
【▼我を見るのだ!】:《オリジン:ヒューマン》《形状変化:剛》《斥力跳躍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
より起源に近い姿………立派な空飛ぶ古墳となる。
シーン間、判定の達成値+LV、攻撃力+[LV*2]。飛行状態で戦闘移動(移動距離+LV*2m)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ▼我も怒るのだ
【▼我も怒るのだ】:《CR:エグザイル》《オールレンジ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
起源に近付くことでより自在に手足が伸び、精確無慈悲に陪冢を投げつける。
聖者の遺骨効果(白兵攻撃の攻撃力+5、侵蝕100↑で更に攻撃力+5)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ▼我を見くびるでない!
【▼我を見くびるでない!】:《CR:エグザイル》《オールレンジ》《死神の精度》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
精確無慈悲に、死角から陪冢が飛んでくる。
聖者の遺骨効果(白兵攻撃の攻撃力+5、侵蝕100↑で更に攻撃力+5)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: ▼全部しまうのだ
【▼全部しまうのだ】:《時の棺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ありとあらゆるものを体内へと吸い込み埋葬する。
判定直前に使用。その判定は失敗となる。シナリオ1回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼おっきくなるのだ
【▼おっきくなるのだ】:《崩壊のスフィア》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
巨大化した古墳が頭上から降ってくる。
対象のダメージロール直前に使用。ダメージ+4Dする。シナリオ1回。
@侵蝕+2D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能