//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼チッチー!
【▼チッチー!】:《アニマルアタック》+《CR:オルクス》+《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《形状変化:剛》前提
シナリオ3回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: ▼このこのー!
【▼このこのー!】:《ダンシングシミター》+《CR:オルクス》+《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《形状変化:剛》前提
選択:伸縮性警棒
追加で買えたら100%↑で2つ選択する(攻撃+3)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能