//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 斥力障壁
【斥力障壁】:《斥力障壁》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメカ[1D+15]/[1D+18]/[1D+21]
@侵蝕+2
### ■コンボ: デモンズウェブ
【デモンズウェブ】:《デモンズウェブ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m
80%↑
ダメカ5D/6D/7D
@侵蝕+2
### ■コンボ: 特異点定理
【特異点定理】:クリスタルシールド+《特異点定理》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《孤独の魔眼》を使用する直前に宣言。
ガード値[12+3D]/[12+4D]/[12+5D]
@侵蝕+4
### ■コンボ: グラビティガード
【グラビティガード】:クリスタルシールド+《グラビティガード》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値[12+3D]/[12+4D]/[12+5D]
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能