//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 対抗種効果 【対抗種効果】: / / / / 対オーヴァード時。メイン終了時にHP-3。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 咎人への罰 【咎人への罰】:コンセントレイト痛みの水+罪人の枷 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 命中でラウンド間達成値-10、ダメージで放心。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 咎人への一矢 【咎人への一矢】:コンセントレイト+痛みの水+罪人の枷+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 HP消費2。命中でラウンド間達成値-12、ダメージで放心。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 断罪の銃弾 【断罪の銃弾】:ライフル+コンセントレイト+痛みの水+罪人の枷 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 命中でラウンド間達成値-10、ダメージで放心。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 裁きの刻来たり 【裁きの刻来たり】:ライフル+コンセントレイト+痛みの水+罪人の枷+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m HP消費2。命中でラウンド間達成値-12、ダメージで放心。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能