AIM PC3
083-001
プレイヤー:かんな
- シナリオ
- 「Outside AIM」 第1話
- 年齢
- 13歳
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 中学生
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ウロボロス
- オプショナル
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 使用
- 134
- 残り
- 0
- 総計
- 134
ライフパス
出自 | 弟がいる | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | チアリーダーの映像を見て元気が出たし、自分もああやって人を元気付けたいと思った | |
大きな転機 | ||
邂逅/欲望 | あの時見たチアリーダーのお姉さん | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | いたいことは怖い |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 7 | 原初の黄3、原初の紫4 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1 | シンドローム | 1 | シンドローム | 3 | シンドローム | 3 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
固定 | / | ||||||
固定 | / | ||||||
固定 | / | ||||||
シナリオ | アズール | 有為 | / | 恐怖 | こわい | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の黄:戦術(5) ウロボロス/ノイマン | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
[EA122/EA91] (セットアップエフェクトを取得、侵蝕基本値+3)対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自分を対象にできない。 | |||||||||
盲目の羊(5) ソラリス | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
[EA117] 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV+1]個する。ラウンド1回まで。 | |||||||||
原初の紫:波紋の方陣(5) ウロボロス/ハヌマーン | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3+1 | ― | |
[EA122/EA77] (オートアクションエフェクトを取得、侵蝕値+1、侵蝕基本値+4)対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のHPダメージを-[LV+1]D点する。自分を対象にできない。ラウンド1回まで。 | |||||||||
力の霊水(3) ソラリス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
[EA117] 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+(LV)Dする。自分を対象にできない。ラウンド1回まで。 | |||||||||
竹馬の友(1) ソラリス | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
[EA119] 幻覚物質によって対象の認識を攪乱し、その信頼を得る。対象はあなたを信頼できる友と思い込んでしまう。 | |||||||||
マーキング | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
[EA133] オーヴァードのみが判別できるマークを残す。現在の場所あるいは物品ひとつに対し、オーヴァードの存在を示すマークを残すことができる。このマークは非オーヴァードには認識できない。 |
コンボ
武器・防具・アイテム
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スタニングバトン | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 残/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 5 | 119 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 色、髪質、長さ
- 瞳
- 色、目つき
- 肌
- 色
- 人称
- 文字色
- #
「」
「」
「」
*人物像
※まだメモ
某県朗是市に住む中学生。
ちょっと反抗期があって両親につんけんすることが多くなってきた頃かも知れない。
小学校低学年くらいの弟がいる。両親もそっちの味方をすることが多いのでムッとすることがあるが嫌いじゃない。
面倒見は良い方だし面倒を見る側にいることが好きそう。
[スタニングバトン]は怖くて咄嗟に掴んだものとかそんなイメージだからなくても良い。
*経歴など
*印象や思想など
オーヴァード/ジャームについて
他PCについて
NPCについて
*戦闘スタイルについて
攻撃手段無し。
支援と妨害、ダメージカット辺りができる(将来的にはどこかを特化させるかもしれない)
●味方全体のラウンド間ダイス数UP(+5/6/7個)
●味方の攻撃力UP(+2/3/4D)
●ダメージカット(-4/5/6D)
●相手の判定ダイスDOWN(-6/7/8個)
*昔話
その他メモ
*ハンドアウト
●キャンペーンハンドアウト:PC3
ワークス/カヴァー:中学生/中学生
季節は春。キミは櫻井青葉とPC①、PC②と共に春休みを満喫していた。
皆の様子を眺めていると、自分も浮かれるような微笑ましいような…そんな感覚が心地よい。
みんなの笑顔がずっと続くように、自分が少しでも力になれたら…そう思っていた。
●1話ハンドアウト:PC3
ロイス:アズール 推奨感情:有為/恐怖
PC①達の入学式を見に来たキミは玩具の怪物に襲われ、武装した女性に助けられた。
アズールと名乗る彼女はキミ達が既に人間では無くなったことを告げ、兵士として働くように命じる。
キミが何を言おうと、彼女から返されるのは暴力のみだった。
ワークスについて
[中学生]:【感覚】/〈知覚〉〈意志〉〈RC〉2〈情報:噂話〉
普通の中学生………だよ。「普通」とかどうとかなんて考えたこともなかったけど。
memo
...
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 130 | ||||
初期作成 | 4 | EE分 | |||
1 | 2024-01-22 | 「Outside AIM」 | 秋谷 | ぐの 瑠璃 柑那 | |