ぐりこの部屋 ゆとシートⅡ for DX3rd

根木 果奏 - ぐりこの部屋 ゆとシートⅡ for DX3rd

猫と一緒キャットウォーク根木 果奏ねぎ かなで

095-006

プレイヤー:かんな

PC クロウリングケイオス 果奏高校生

シナリオ
「累-Rui-」 おまけシナリオ -Keep hope alive-
年齢
16歳
性別
星座
牡牛座
身長
145cm
体重
軽い
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
バロール
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
+-4=2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26
魔術ダイス
3

経験点

消費
+160
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた頃とか小さい頃の写真いーっぱいあるんだ
待ち望まれた子
経験 小さい頃に病気をして、長いこと入院していた。足だけは回復しなかった。
長期入院
邂逅 ちいさいおともだち。膝に乗せたり車椅子を押してくれたりする。
友人:タウ
覚醒 侵蝕値 いつの間にかそうなっていたし、いつの間にか自分の力となっていた。いつから………?
感染 14
衝動 侵蝕値 全部なくなっちゃえば、もう一度キレイになるのかな
破壊 16
/変異暴走 暴走の効果書き換え。暴走を受けている間、可能な限り最大数の対象を選ばなくてはならない。自分は対象としなくて良い。
その他の修正8《冒涜的存在》3 《拒絶領域》5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC9 交渉
回避2 知覚1 意志 調達3
知識:猫2 情報:噂話1
知識:クトゥルフ神話3
ロイス
関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.03 変異種イレギュラー:アザトース 《黄金の鎮魂歌》取得。エフェクトを使用して判定を行う時、常にダイス-1個。変異種専用エフェクトを組み合わせた場合は解除。
固定 両親 幸福感 不安 RE パパ、ママ。「いっつも私のこと気に掛けてくれて心配してくれて………ありがと!だからパパとママのことは私が守るんだから!」
固定 タウ 純愛 偏愛 GR タウちゃん。「いっぱいお散歩してかけっこしてパトロールして!いつも楽しいんだ!」
シナリオ ナル 友情 不信感 お友達になれるかな?

永続的狂気

依存症
猫(タウちゃん)依存症。プリプレイで得られる財産ポイント-4(最低0)。〈意志〉判定の達成値+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
拒絶領域(3) バロール 3 常時 自動成功 自身 至近
[RWp33] 受けるHPダメージを常に-[LV×5]点軽減する。BS暴走を受けている間のみ適用。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。
冒涜的存在(5) アザトース 2 常時 自身 至近
[CRCp99] 恐怖を除くすべてのBSの効果を[LV]個まで受けず、すべてのメジャーアクションのダイスを+[受けているBSと永続的恐怖の数]できる。侵蝕率基本値+3。
紡ぎの魔眼(3) バロール 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
[HRp77] 判定の直前に使用。その判定のダイス+LV個。ラウンド1回まで。
此処より永遠に(5) アザトース 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
[CRCp97] 使用時に1D10し、「1重圧、2-3硬直、4-5邪毒3、6-7放心、8-9暴走、0憎悪(対象はGMが決定)」をメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+[LV×4]
【起点】彼方より(5) アザトース 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
[CRCp96] 攻撃力:+[LV×2]の射撃攻撃
コンセントレイト:アザトース(3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
[EAp129] C値を-LV
根源的破滅招来(1) アザトース 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3 80%
[CRCp99] 組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。自分のいるエンゲージは対象に含まれない。シナリオ1回まで。
楽園追放(5) アザトース 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 視界 4 破壊、120%
[NCp99] 組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」、射程を「視界」に変更。対象が何らかの武器・防具を装備しているか、[兵器]である場合、ダメージに+[LV×4]。
フェイトディストーション(1) アザトース 1 リアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
[CRCp100] ドッジの代わりに使用する。HPダメージ算出後に1D10をロールする。その数値が[(受ける予定の)HPダメージの10の位](最大9、最低1)より小さかった場合、そのHPダメージは0に変更される。ラウンド1回まで。
レムリア断撃(5) アザトース 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
[CRCp100] ダメージロールの直前に使用。攻撃対象がオーヴァード、[神話生物][神性]だった場合、そのダメージに+[LV×5]する。
黄金の鎮魂歌(1) アザトース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
[NCp98] ダメージロールの直前に宣言。そのダメージロールのダイスで10の目が出た数だけ、さらにダメージ決定のダイスを追加する。追加したダイスで10の目が出た場合、同様に振り足しを行う。
異界の風(1) アザトース 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
[CRCp101] 物体の色をありえない色に変える、吹くはずのない風を吹かせるなど、判定を伴わない怪奇現象を起こす。
偏差把握(1) バロール 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
[EA35] 重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚する。隠れている者を見つける場合は〈意志〉による判定を行うこと。
コンボ

▽『冷たい旋律』

組み合わせ
《此処より永遠に》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
20
100%以上
24
160%以上
28

使用時に1D10し「1重圧、2-3硬直、4-5邪毒3、6-7放心、8-9暴走、0憎悪(対象はGMが決定)」をメインプロセス終了時に受ける
そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+20/24/28

▽『どこからか吹く夜風』

組み合わせ
《彼方より》《CR:アザトース》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
9
26+2D
100%以上
6+1
7
9
32+2D
160%以上
6+1
7
9
38+2D

※[怨念の呪石]効果有り、《此処より永遠に》効果有り
※変異種効果でダイス-1/《冒涜的存在》+永続的狂気でチャラ
※《冒涜的存在》+[怨念の呪石]分の暴走でダイス+1
・《紡ぎの魔眼》ありでダイス+3/4/5個、侵蝕値+1
・2R目以降、《此処より永遠に》効果でダイス増えるかもしれない
・《根源的破滅招来》有りでシーン(選択)攻撃(シナ1回)

▽『吹き荒ぶ夜風』

組み合わせ
《彼方より》《CR:アザトース》《楽園追放》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
6+1
7
9
32+2D
160%以上
6+1
7
9
38+2D

※[怨念の呪石]効果有り、《此処より永遠に》効果有り
※変異種効果でダイス-1/《冒涜的存在》+永続的狂気でチャラ
※《冒涜的存在》+[怨念の呪石]分の暴走でダイス+1
・《紡ぎの魔眼》ありでダイス+3/4/5個、侵蝕値+1
・2R目以降、《此処より永遠に》効果でダイス増えるかもしれない
・攻撃対象が武器・防具を装備しているか、[兵器]である場合、ダメージに+8/12

▽『夜風は歌う』

組み合わせ
《黄金の鎮魂歌》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダメージロールのダイスで10の目が出た数だけ、振り足しを行う
※ダメージロール前に宣言するため、10が出ない可能性もある。
※[怨念の呪石]分の2Dには乗らない。

▽『この風は世界を穿つ』

組み合わせ
《レムリア断撃》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
25
160%以上
30

攻撃対象がオーヴァード、[神話生物][神性]の時のみ。
ダメージロールの直前に使用、そのダメージに+25/30する。

武器・防具・アイテム
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 一般 [IAp66] セットアップで使用する。BS暴走を受ける。この暴走を受けている間、攻撃のダメージ+2D。この効果を使用したセットアップの終了時に侵蝕率+3。シーン1回まで。
思い出の一品 2 一般 [IAp42] 〈意志〉判定の達成値+1
ミサンガ。かわいい💀が付いている。
ブランケット 1 カスタマイズ(一般) [IAp52] 対象:怨念の呪石。
〈意志〉判定の達成値+1。改造元のアイテムを所持していない場合、〈意志〉判定の達成値-1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 30 229 21 0 290 0/290
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

薄緑、長いお下げ
オレンジ
色白
人称
私/君、あなた。○○さん。
見知らぬ人や年上にはぎこちない敬語。親しい相手にはやんちゃに喋る。
ルーツ
バステト (作中で判明)
文字色
#71A17D

*人物像

高校2年生の少女。
小学生の頃に病気に罹り、長期入院をしていたことがある。
その後遺症で下半身不随となり長いこと車椅子生活を送っていたが、覚醒と共に足が動くようになった。
今では歩くことにも走ることにも慣れ、あちこちを全力で走り回っている。
長く入院していたことで同年代の子供たちとの付き合い方がぎこちない時期もあったが、今は天真爛漫に人付き合いができる。
看護師さんやお医者さん、他の部屋の患者さんや窮地での初対面の面々とも臆せず喋れる度量がある。

家では三毛猫を飼っており、かわいがっている。
車椅子生活の際は膝に乗せていることが多かったため今でも乗せたり抱っこするのが好き。
それはそれとして、犬の散歩か?と言わんばかりに一緒に走り回ることも多い。
「タウちゃんはね、猫なんだけどお喋りできるし、私のこと助けてくれるし、やさしい子なんだ」
「私友達あんまりいなかったから、神さまが友達になっていいんだよって連れてきてくれたんだと思ってるんだ」
「私タウちゃんがいないとダメなの!!!!!」(永続的狂気)

高校生として家族に心配を掛けずに安全に暮らしな、と周りから散々言われるものの、家族の安全も街の平和も守りたくて
仕方がなく、ちょっと変わった現象だとか不思議な事態だとかちょっとした邪神因子の気配だとかを見掛けると首を突っ込みがち。
「UGNってすっごいんですよ!みんなのことを守ってくれるの!だから私もそのお手伝いがしたいんだ」
「UGNだけじゃなくって、とっても強くて頼もしくって邪神を屠ってくれるひともいるんだよ!」

他PCについて

▶ 天間 導
導さん。
すらっとしてかっこいい人で、少し近寄りがたい雰囲気を感じているので、気持ち的には映画に出てくる人。
タウちゃんを少し危険視ししていたり、読めない本(※魔道書)を危ないものとして扱っていたりと、警戒心が
強いひとだと感じているし、この世界においてはそれが正しいのだとも思っている。
ちゃんとお話をして、タウちゃんを信じてくれたので「悪い人」とは思っていない。
ということを経て、今ではLI●Eを交換して度々連絡を(一方的にでも)送りご飯を食べに行ったりする仲となり懐いている。
印象としては、本当に大変な世界で人を守るためには時に非情にならなきゃいけないこともある、でも常にそうでなければ
いけないわけではない、を見せてくれた人。

▶ 孫 思邈
バクさん。
年上だとは思ってるけどそんなに年離れてないと思ってるし、天間さんより年下だと思ってる。思っていた。
二人が一緒にやってきたので二人が同僚とかそういった関係なのかな?と思っている節がある。
帽子で顔が隠れているので中を少し気にしているというか、目を見て挨拶が難しいな、なんて思っている。
色々教えてくれるので「悪い人」とは思っていない。
ということを経て、『支部長さん』という偉くそして責任がある人だということを感じて尊敬している。
そうも見えないように振る舞うのは親しみやすくて接しやすくてスゴイひと!とも思っている節がある。
年齢については半信半疑だけど、見た目や態度から想像する年齢よりはずっとずっと年上なんだな、ということは感じている。

NPCについて

▶ タウ
タウちゃん。
家で飼っている三毛猫。膝に乗せてあったかさを感じるのが好き。
3年程前、病院の帰り道で突然膝に飛び乗ってきた。
そのまま居座ってしまったので、仕方ないなあ!などと言って喜んで受け入れた。
両親を説得して一緒に暮らしたい!!と我が儘を言って許して貰った直後、自分の部屋で突然ニンゲンになってびっくりした。

人の姿を取ってお喋りをしてくれるので、友達の少ない自分の友達になりに来てくれたんだと思っている。
少年の姿でも気にせず「タウちゃん」と呼んでいる。
話し相手になってくれるのがすごく嬉しかったので、不思議さを覚えつつも夢じゃないといいなと思い続けていた。

一緒に壮絶な旅を続けてきて、その間もずっと一緒にいてくれて、大好きで大事でずっと一緒にいたい。いる。
人の姿になったら一緒に学校に通えるかもしれないのに……と思いながら学校でも想いを馳せている。

▶ 両親
愛情たっぷりに育ててくれて、面倒見が良い。大変な生活ではあるものの幸せそうでもある。
忙しそうにしているのはそれなりに生活を安定させるため。それを果奏には悟らせないようにしている。
オーヴァードではないものの世界の豹変にはうっすらと気付いていて、足の弱い果奏はいざという時逃げ遅れるかもしれない、
と危惧していつも送り迎えをしている。いた。
多分最近はあまりの天真爛漫元気っぷりに呆れつつ安堵しつつハラハラさせているのかもしれない。

▶ 木取 夜鷹
木取先生。先生。
田榮病院に入院していた時に何度か見掛けたことがあるので顔を覚えていた。診て貰ったことはない。
オーヴァードのことを教えて貰って、知らない事が多々溢れかえっていることにびっくりしたけれど、先生が気に掛けながら
教えてくれたので安心………とまではいかずとも落ち着いて受け止められた。
度々病院に遊びに行きたくなる気持ちを抑えている。

*戦闘スタイルについて

RCの単体・視界の射撃攻撃型。メジャー攻撃はシンプル。

セットアップ:[怨念の呪石]使用。BS暴走を受け、《冒涜的存在》の効果を乗せる。
マイナー:《此処より永遠に》を使用。
メジャー:攻撃。ダメージロールのダイス数を見て《黄金の鎮魂歌》を使用。
     メインプロセス終了時に《此処より永遠に》効果のBSを受ける。暴走以外なら次Rのメジャーダイスが増える。

* おまけシナリオ 成長

【36点分】
《超次元存在》Lv3を除外
《楽園追放》Lv1 取得
《フェイトディストーション》Lv1 取得
【精神】+1
〈RC〉Lv4→Lv9
〈知識:クトゥルフ神話〉Lv2→Lv3
〈調達〉Lv3 取得
[ブランケット]取得([思い出の一品]込み)

その他メモ

*ハンドアウト

●PC1
カヴァー/ワークス : 中高生/なし
シナリオロイス:ナル P/N : 友情/不信感

君は、お使いがあるというタウについて篝が経営する古書店へ足を運ぶ。
すると、店内に見慣れない少女が一人。赤いフードを深くかぶった少女は、元気よくあなたを迎え入れた。
篝の姪という彼女の名前は”ナル”。篝の頼みで、あなたはナルと共に市内で遊ぶことになる。
この出会いが、再び大いなる邪神の脅威が田榮市を襲う序章になるなどと、誰が予測できよう。

ワークスについて

[高校生]:【肉体】/〈回避〉〈知覚〉〈RC〉2〈情報:噂話〉
今年の春に高校生になったばかり。まだ気持ちは中学生に近いし背伸びしてる。
高校2年生になったよ!でもまだ背伸びし続けている。

memo

ネギの花言葉は、「笑顔」「ほほえみ」「愛嬌」「挫けない心」
誕生花はないらしい。
アリウム(ネギみたいな匂いの花)の誕生花が5月16日。

参加記録

chapter1 にて


ロイス記録
1「両親」✔P幸福感 / N劣等感:仕事きっと忙しいのに、私のお見舞いとか送り迎えとかいっつもしてくれるの。嬉しいけど、いいのかなって時々思う(きっとどこかに避難してるよね)
S2「タウ」✔P親近感 / N隔意:タウちゃん!私の友達!お喋りできるんだよー!(ぎゅっ……)
3「木取 夜鷹」✔P信頼 / N不安:助けてくれてありがとうございます
4「天間 導」✔P連帯感 / N猜疑心:助けにきてくれたひと!/タウちゃんは苛めちゃダメ!
5「孫 思邈」✔P連帯感 / N隔意:助けにきてくれたひと!/お顔がよく見えない
タイタス6「チカちゃん」✔P助けなきゃ / N不安:

chapter2 にて


ロイス記録
1「両親」✔P幸福感 / N劣等感:「会えなくてもいいの、もしもどこかで、無事でいてくれたらそれだけでいいの」
S2「タウ」✔P親近感 / N隔意: 「タウちゃんが私のところに来てくれたこと、すごく嬉しいんだよ」
3「天間 導」✔P連帯感 / N猜疑心:天間さん。一緒頑張りましょう!
4「孫 思邈」✔P連帯感 / N隔意:バクさん。お知り合いに会えたのに、こんなことになってるなんて…
5「ララ」✔P親近感 / N不安:ララちゃん。(小さいのに仕事をしているなんて…)
6「あの場所で出会った子供たち」✔P庇護 / N不安:空も、海も、たくさんの動物たちのことも知って欲しい……

chapter3 にて

肉の森を見て、砂漠と奇妙な森とたくさんの「人だったモノ」を見て、恐怖を覚えるラインがずれてきている。
あそこもここもどこを見ても誰かが死んでいる。
死は悲しくて恐ろしくて嫌だと思うけど、何度も何度もそれを叫んでもいられなくて。
ギュッと目を閉じて、弔いと同時に誓いを立てて、先に進んでいこうと足を動かしている。と思う。
麻痺しているというよりは我が儘を言いたくないという我が儘なのかも。
自分から先に進むと言って、自分から全て見ると言っているから、それをやった後に泣き喚きたくない。
周りはみんな止めてくれるのに選んでいるのは自分だから。
選んでいるのは、自分は先に進むと、この街をどうにかしたいと思っているから。何も知らずにはいたくない。
って感じなのかなあ。
「白銀の鎖」を見て、最初に見た何本もの白い光、鎖のことを思い返している。

ロイス記録
1「両親」✔P幸福感 / N劣等感:「会えなくてもいいの、もしもどこかで、無事でいてくれたらそれだけでいいの」
S2「タウ」✔P親近感 / N隔意: 「タウちゃんが私のところに来てくれたこと、すごく嬉しいんだよ」
3「天間 導」✔P連帯感 / N猜疑心:天間さん。「時々バクさんに冷たいのよくないですよ!仲良くしましょう?」
4「孫 思邈」✔P連帯感 / N隔意:バクさん。「食べちゃダメって言ってたのに食べちゃダメですよ?!」
5「鵲 埜一郎」P尊敬 / ✔N不安:鵲さん。「怖いひとなのかなって思ったけど、とっても強くて頼りになるひとでした。また会いましょうね!」
6「白銀の鎖」P執着 / ✔N恐怖:「とても美しくてこわくて、でももしかしたら何か、関係あるのかなって。ちょっとだけ思ってしまったんです」

chapter4 にて

最初は何のことなのか分からなかった。初めましての人に、また会ったねと言われて。
なにも分からないのに、タウちゃんは何かを知っている風で。タウちゃんを知っているひともいて。私は知らなくて。
嫌だなとか、遠くなっちゃったなとか、少しだけしょんぼりしたのは、そのことだけだ。
私の知らないタウちゃん。私の知らないタウちゃんの事情。それがなんだかいやだっただけ。本当にそれだけ。
私が忘れてしまっている間、タウちゃんだけが気付いていて、知っていて、そんな寂しくて恐ろしい思いをさせていたことが苦しかった。なんど謝っても謝りきれないなって思っちゃうくらい。

この道が始まってしまったことを悔いたりはしていない。歩き始めたのなら、あとはずっと歩き続けるだけ。
だって私には歩くことができる足があるのだから。

覚醒したこともタウちゃんのこともなんも嫌がっていない感じ。そりゃ怖いけど、だからといって逃げるつもりもない。
街がめちゃめちゃになってしまって、自分だって逃げられないような状態だったけど、結局あの時だって、タウちゃんが傍にいて、覚醒して、だから自分もタウちゃんも生き延びているわけで。それだったら『今の自分』にできることをがむしゃらにやり遂げたい。
元々天間さんやバクさんを頼もしい仲間!って思っていたけど、今回のループで大きく変わったこと、でもあることを知って、尚のこと頼もしさを覚えている。二人がいてくれて良かった!!!
今だってそんなに言えてはいないけど、タウちゃんと二人きりで旅をしている中できっと弱音は吐けなかったと思うんだな……弱音吐いた時に、きっとそれを肯定されてしまうから、それはまだされたくない。終わった後に、頑張ったね、って言われたい。そういうタイプ。

ロイス記録
1「両親」✔P幸福感 / N恐怖:「会えなくてもいいの、もしもどこかで、無事でいてくれたらそれだけでいいの」
S2「タウ」✔P純愛 / N隔意:「タウちゃんが私のところに来てくれたこと、すごく嬉しいんだよ。怖いとも、嫌だとも、思ってない。ずっと傍にいてくれて、守ってくれて、ありがとう」
3「チカちゃん」P執着 / ✔N後悔:(ごめんなさい……)
4「天間 導」✔P信頼 / N不安:天間さん。(今度こそちゃんと終わらせたいんです)
5「孫 思邈」✔P信頼 / N不安:バクさん。(だから一緒に、どうかよろしくお願いします)
6「バステト」✔P執着 / N隔意:(選ばれたことには驚いてしまうけど、でも頑張るので。そうやってずっとずっと歩み続けてきたのだから)

chapter5 にて

本当に本当に終わらせることができた………というよりは、終わらないことにすることにできた。
何も起きていない、全てが起きる前。
苦しさや辛さや悲しさを知っている人は覚えているけど、そうでない人たちは何も知らない、「起きていない」。
知らなくていい、あんなに苦しくて悲しいことは。
それを抱えて、満足して、幸せを噛み締めることができる存在なんだなって思う。
多分、そんなこと抱えなくてもいいと思う。もっと「嫌だ」を言ってもいいんだと思う。
そういうところが「ひとではない」部分の片鱗なのかも。

『終わった後に、頑張ったね、って言われたい』、最後の最後に本当にダメかと思ったその先で、終わらせることができた。
だからめいっぱい大泣きした。ダメかと思った、怖かった。それをいっぱい吐き出せた。
この気持ちを抱えてこれから先も歩いていく。

ロイス記録
1「🔴両親」✔P幸福感 / N恐怖:大好き!
S2「🟢タウ」✔P純愛 / N不安:「タウちゃんが私のところに来てくれたこと、すごく嬉しいんだよ」(街をいっぱい走り回ってお散歩しようね)
3「天間 導」✔P信頼 / N隔意:天間さん→導さん。(今度こそ止めてみせるんです)
4「孫 思邈」✔P信頼 / N隔意:バクさん。(田榮市を私も一緒に守ります)
5「仲間たち」✔P信頼 / N不安(たくさん助けてくれてありがとうございます)
6「田榮市」✔P懐旧 / N不安(私この街が大好きなんです)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 160
内4点EE分
1 2025-05-11 「累」 chapter1 24 アキト 柑那 ささげ 思音
根木果奏 天間導 孫思邈
2 2025-05-16 「累」 chapter2 32 アキト 柑那 ささげ 思音
根木果奏 天間導 孫思邈
3 2025-05-27 「累」 chapter3 35 アキト 柑那 ささげ 思音
根木果奏 天間導 孫思邈
4 2025-05-30 「累」 chapter4 30 アキト 柑那 ささげ 思音
根木果奏 天間導 孫思邈
5 2025-06-15 「累」 chapter5 39 アキト 柑那 ささげ 思音
根木果奏 天間導 孫思邈
6 2025-06-22 「累」 おまけ アキト 柑那 ささげ 思音
根木果奏 天間導 孫思邈

チャットパレット