ぐりこの部屋 ゆとシートⅡ for DX3rd

カッコーの水槽 - ぐりこの部屋 ゆとシートⅡ for DX3rd

カッコーの水槽

062-001

プレイヤー:かんな

PC 基本ステージ

シナリオ
「カッコーの水槽」
年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
キュマイラ
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
-6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+100
未使用
74
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 暴走の効果に加えて、暴走を受けている間、【行動値】-10
侵蝕率基本値14

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会1
シンドローム0+3 シンドローム3+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
ロイス
関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フラッシュゲイズ(3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
[EA25] 対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス-[LV×2]個。ラウンド1回。
ツイストレーザー(3) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 妄想、120%
[RU32] 対象があなたの攻撃に対するドッジ判定を行った直後に使用。その判定の達成値を0にする。シナリオLV回。
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(3) 1 メジャーアクション シンドローム 2
[EA129] C値を-LV
光の舞踏(1) 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
[HR76] 組み合わせた判定を【感覚】で行える
ピンポイントレーザー(5) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
[EA24] 装甲無視。攻撃力-[5-LV](最大0)
ファイナルフラッシュ(3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 20 120%
[EA26] 組み合わせた攻撃に対するリアクションのC値+1、攻撃力+[LV×5]。シナリオ1回まで。
獣の力(5) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
[EA58] 白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]
獣王の力(1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
[BC60] 前提:《獣の力》 「白兵攻撃の攻撃力+[LV×4]」に変更
コンボ
武器・防具・アイテム
武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m [基本1p177]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 165 0 0 156 74/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット